忍者ブログ

NHK大河ドラマ・秀吉 DVD-BOX 第壱集・第弐集 口コミ・レビューブログ

歴代NHK大河ドラマの中でも名作と評判の「秀吉」。NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOXの感想・レビュー・口コミ・評判をご紹介しているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK大河ドラマ・秀吉 当ブログ管理人のレビュー・感想

NHK大河ドラマ・秀吉の当ブログ管理人のレビュー・感想です。

長い大河ドラマの歴史の中では、名作もあれば駄作もあります。
管理人が大河ドラマの名作を選ぶとするなら、「秀吉」は5指の中に入ります。
それほどの名作です。

主演、秀吉役の竹中直人さんも熱演でよかったですが、なんといっても信長役の渡哲也さんは見事でした。新しい織田信長像を構築しましたし、この渡信長を超える信長は未だ出ていないと断言できます。それほど素晴らしかったです。

それに仲代達矢さんの千利休も秀逸。
渡さんと仲代さんがからむシーンは、「これぞ大河ドラマ」という名場面のオンパレードでしたね。

「秀吉」は間違いなく、”本物”の大河ドラマです!

”本物”を観たい方に、「秀吉」を推薦します!

↓詳細はこちら



NHK大河ドラマ 秀吉 完全版 第壱集 [DVD]



NHK大河ドラマ 秀吉 完全版 第弐集 [DVD]
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOX


バーコード

ブログ内検索

アーカイブ