忍者ブログ

NHK大河ドラマ・秀吉 DVD-BOX 第壱集・第弐集 口コミ・レビューブログ

歴代NHK大河ドラマの中でも名作と評判の「秀吉」。NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOXの感想・レビュー・口コミ・評判をご紹介しているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOX レビュー・口コミの紹介

NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOX レビュー・口コミのご紹介をさせて頂きます。

心配ご無用! 2012/1/29
By うるふ
15年間は長かった…ずっと待ってました!秀吉のメディア化!
当時VHSに録った総集編を、テープが擦り切れるまで…台詞が自然に出てくるまで見倒しながらずーっと待ってましたよ!
あの秀吉が見れるなら上下巻で6万なんて安い値段です。発表があった時点で即決、アマゾンで予約しました。
すごい勢いで見ちゃいそうです。

竹中秀吉はじめ、渡信長、中尾勝家、村上光秀…大河史上最高のキャスティングと、史実を比較的忠実にトレースしながらも
ひき込まれる演出に、わくわくしながら毎週日曜20:00を楽しみにしていた当時を思い出します。
本能寺の変を起こさないでっ!と本気で思った信長はこの作品が最初で最後です。

大河秀吉はまぎれもなく自分にとって宝物です。発売してくれて本当にありがとう!
同じ想いの方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?
興味の無い嫁も道連れに、しばし青春時代にトリップしたいと思います!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

NHK大河ドラマ「秀吉」DVD-BOX


バーコード

ブログ内検索

アーカイブ